デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

柑橘ジュレ×クリームチーズムース!【ベル アメール】の新作ケーキを食レポ

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

ベルア メールマンダリンフロマージュ🧀🍰

こちらは594でした。さっそく実食します!

ベルア メール マンダリンフロマージュ

 

断面図はこちら!

グラサージュショコラの、薄いホワイトチョコのパリパリとした食感が面白い!

◯ オレンジのジュレがさっぱりしてて爽やか。

クリームチーズムースと柑橘の組み合わせが◎。

ベルア メール マンダリンフロマージュ

紙袋は無料でつけていただきました😌

ベルア メール

いかがでしたか??

 

とにかく粘力の強いグラサージュとパリパリ食感のグラサージュショコラが新しい食感で新鮮!

中身はしっとりなめらか〜でした🌿

 

一番上にのっているホワイトチョコレートには、ラメのような飾りが施されていて細部までおしゃれでした!

 

クリームチーズムースは、チーズ感がほどよくて酸味というよりは甘かったです。

柑橘のオレンジジュレクリームチーズムースの相性が抜群でした...!

 

これからの季節にもぴったりのケーキだったので、ぜひ食べてみてくださいね。


今日も一日お疲れ様です...🪄

マンダリンフロマージュで、ぜひ自分を労ってください〜🌿

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com