デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【春うさぎ】の映えスイーツ♡ アンテノールのレアチーズを実食レポ!

 

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

アンテノール春うさぎのレアチーズ🐇🍰

マスカルポーネムース×苺ムースを堪能できます。

 

アンテノール 春うさぎ レアチーズ ケーキ

692円でゲットしました!

うさぎの可愛らしいビジュアルと季節限定に惹かれて即購入。

アンテノール 春うさぎ レアチーズ ケーキ

気になる断面図はこちら!

層ごとのおいしさを楽しめるケーキでした〜。

全体的に軽くて甘いケーキだったので、シンプルな味を求めている方にはピッタリだと思います!

 

ポイントとしては...

◯プルプルと弾力のある食感!

◯チーズの味と苺ムースの酸味が控えめで、全体的に軽くて食べやすい◎。

◯花形のチョコレートの飾りまでも可愛い🌷

アンテノール 春うさぎ レアチーズ ケーキ 断面

紙袋は無料でつけていただきました😌

アンテノール 紙袋

アンテノール ケーキ箱

ひとつ注意すべきことは、持ち帰りです!

いつも慎重に持って帰っているのですが、今回のケーキは倒れました...!

より慎重なお持ち帰りをオススメします。

アンテノール 春うさぎ レアチーズ ケーキ

いかがでしたか??

なんといっても春らしいウサギさんが可愛いですよね〜!

子どもから大人まで支持されるケーキだと感じました!

 

公式サイトより

販売期間は2023年4月30日までで、

アンテノール大阪・京都・兵庫・奈良・和歌山・東京・神奈川・千葉・埼玉・岡山・福岡・愛知にあるので是非訪れてみてください💐

 

今日も一日お疲れ様です...🐇

うさぎのレアチーズで、ぜひ自分を労ってください〜🌿

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

 

こちらのケーキ3つもオススメです↓🏷️

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com