デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

イトーヨーカドーのオリジナルスイーツ!【ANYTIME DOLCE】白いもちもちロールを実食

みなさんは、イトーヨーカドーのオリジナルスイーツの「ANYTIME DOLCE(エニタイム ドルチェ)」というブランドを知っていますか?

 

あまり認知度は高くありませんが、コンビニスイーツに匹敵するくらいコスパも美味しさも抜群なんです!

 

今回は、そんなANYTIME DOLCEの「白いもちもちロール」を実食します。

北海道産生クリーム・練乳がつまったロールケーキ。

 

たまたま40パーセントOFFで売っていたので購入しました!

ANYTIME DOLCE 白いもちもちロール イトーヨーカドー

【基本情報】

値段:税込537円(筆者購入時)

カロリー:693kcal(1本当たり)

 

ANYTIME DOLCE 白いもちもちロール イトーヨーカドー

 

まず、とにかく生地のもちもち食感がたまりません。

一番印象に残っているのは、間違いなくもちもち食感です!

 

しっとりむっちりしていて、少し弾力があります◎。

クリームはたっぷり入っていてボリューム感はありますが、重すぎるわけでもなくほど良かったです。

ANYTIME DOLCE 白いもちもちロール イトーヨーカドー

4切れなので、シェアして食べると飽きることなく完食できると思います!!

 

いかがだったでしょうか??

もちもちスイーツが好きな方はとくに、ぜひ一度食べてみてください〜!!

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com