デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

“苺たっぷり”のハート型スイーツ♡ 【コロンバン】の春限定ケーキを食レポ

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

colombin(コロンバン春のいちごムース

756で購入しました。

 

ピンクのハート型ケーキに胸が高まります♩

季節限定のケーキをさっそく実食!

コロンバン いちご 春 ケーキ

断面図はこちら!

実食してみた感想です↓

◯あっさりと味がシンプルで、口当たり軽やか◎

甘酸っぱいいちごジュレ×ミルキーなムースフレーズの相性抜群

◯バターを感じるしっとりとしたサブレ生地が想像以上に美味しい。

コロンバン 春 いちごムース

袋とフォークは無料でつけていただきました。

コロンバン 紙袋

コロンバン ケーキ箱

いかがでしたか??

 

お花の飾りが施されているハート型が目を惹きますよね〜♡

まろやかないちご味がより可愛さを増している...!

 

断面図をカットする時もスッとナイフが通って、最後まで形が崩れることなくキレイに食べ進められました◎。

 

いちご風味もしっかりするので、「いちごをふんだんに満喫したい!」そんな方にぴったりのケーキだと思います。

 

季節限定のケーキ。気になった方はぜひお召し上がりください〜!


今日も一日お疲れ様です。

春のいちごムースで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

 

「春のケーキ」「季節限定ケーキ」が気になる方はこちらもチェック↓

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

cake-etc.hatenablog.com