デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

本物のプリンに!?【サンリオ・大人気キャラ】ポムポムプリンのコラボスイーツ♡

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きな女子大生ユメ子です!

 

今回紹介するのは...

サンリオコラボ!

パステまるごとポムポムプリン(かお)🍮

1個630円(税込)で消費期限は当日です。

パステル ポムポムプリン

「いや、流石に可愛すぎる〜〜〜!!!!!!!!」

 

断面図はこちら!

パステル ポムポムプリン

◯ふわっふわのキャラメルムースや甘いホイップがたっぷり!

◯プリンの固さが2段階楽しめる。

◯とにかくクリーミー甘くてとろっとろなプリン

 

箱までポムポムプリン仕様でした。これを機に愛がより深まりました。♡

ビニール袋は1枚5円でつけていただきました。

パステル 箱 ポムポムプリン

いかがでしたか??

 

とにかく可愛いのはもちろんなのですが、プリンの美味しさに本当に感動しました。クリーミーでとろっとろのなめらかプリンが好きな方には全力でオススメしたいです。

 

とにかく、プリンのなめらか界ではピカイチでした!!!

層ごとに色々な味を楽しめたのも満足度が高いです。

 

まさか、かの大人気キャラクター・ポムポムプリンを本物のプリントして食べられる日がくるとは思っていませんでした...!

 

元々可愛いことは知っていたのですが、きっとこれを食べたらもっと愛おしく感じると思います。リピートして買いたくなる気持ちが今となってはよくわかる(笑)。

 

今年で4年連続の大人気コラボとのことで、来年も期待ですね!

 

他にもたくさんメニューがあるらしいので公式ホームページ、よかったら貼っておきます↓

pastel-pudding.com

 

甘いスイーツ×可愛いは無敵だと強く思わせられた1日でした。


今日も一日お疲れ様です...!

まるごとポムポムプリンで、ぜひ自分を労ってください〜。

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com