デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

サーティワン新作【キットカット】との50周年コラボサンデーを実食♡

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

6/1からはじまった期間限定のサーティワンの50周年コラボが今話題。

キットカット×サーティワンがついに始まりました〜!

 

今回は、新作フレーバーのハッピーブレイクタイムが入った、キットカットづくしの「コラボサンデー Made with KITKAT®」を実食します。

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

豪華な見た目〜!!

キットカットにホイップにチョコにと....たくさん盛られていて下に新作フレーバーのハッピーブレイクが潜んでいます。

 

定番の「キットカット ミニ」とザクザク食感が人気の「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」を豪快にトッピング!

ちなみに中のアイスは、好きなフレーバーを選べます。

 

ただ見た目が豪華なものの、全体の大きさとしては片手に収まるくらい

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

パッケージも360度抜かりなくとっても可愛くて、キットカットのロゴが映えます〜!

JKがプリクラに持ち運びそうな勢い。。。!

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

さっそく、いただきま〜す!!

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

とにかくひとくち目はホイップづくし!

キットカットとホイップを合わせて食べても美味しい〜!

 

食べ進めていくたびチョコレートとホイップに口が侵食され、甘いの連鎖!!

とにかくひたすらに甘いです。

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

キットカットに加えて、チョコチップ&ソースの存在もしっかりとあり、中のアイスにたどりつくまでにチョコを満喫することができる◎。

なので中のアイスは他のフレーバーを頼んで味変するのも、楽しそうだなあ〜っと思いました。

サーティワン キットカット ハッピーブレイクタイム コラボサンデー

ついに新作フレーバー、ハッピーブレイクタイム。チョコレートアイス

中にキットカットが入っていてサクサク食感を楽しめます!私が食べたときは、1粒入っていました。

 

チョコレートは、ミルキーなものとビターなもの両方が含まれているそうです。

私はビターをしっかり感じ、ひとくちが濃厚だなあと思いました。

 

このアイスに辿り着く頃には、口の中がチョコレートでいっぱいになっています!

チョコに溺れたい方には、オススメ!

 

【基本情報】

商品:コラボサンデー Made with KITKAT®
価格:580円(税込)
カロリー:381Kcal
発売期間:2023年6月1日~6月29日まで
販売地域:全国

 

いかがでしたか?

全体の感想としては、とにかくチョコづくし。豪華。とっても甘いの三点です!

 

今月限定なので、気になった方はぜひ食べてみてくださいね。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com