デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

ビアードパパの期間限定「抹茶シュー」って実際どうなの?

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

シュークリーム屋さんビアードパパの期間限定の「漆黒の抹茶シュー」をご紹介します。

 

税込250円で、漆黒の抹茶シュー以外にも抹茶クリームとシュー生地をカスタムできるみたいです!

 

 

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

 

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

他の抹茶シュークリームとの大きな違いは“漆黒の生地シュー”だと思います。

黒い生地のシュークリームって、なかなか見かけないですよね〜!

 

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

断面図はこんな感じ。

宇治抹茶クリームがたっぷり詰まっていて満足度が高かったです◎。

 

食後に1つを3人で分けて食べたのですが、それでも十分なくらいの満足度でした。

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

甘い宇治抹茶クリームとビターな漆黒の生地シューの相性がとても良かったです。

全体的にとても甘くて、どこを食べても抹茶を濃く感じることができます。

ビアードパパ 漆黒の抹茶 シュークリーム

いかがだったでしょうか??

期間限定の商品で、HPより2023年の5/1〜6/30まで販売しているそうです。

 

抹茶が薄まることなくしっかりと抹茶を堪能できるスイーツなので、ぜひ一度お手に取ってみてくださいね。

 

今日も一日お疲れ様です。

抹茶シュークリームで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com