デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【堂島ロール】シリーズ新発売!期間限定のピスタチオのロールケーキを食レポ

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

モンシェール 堂島ロールシリーズピスタチオロール(カット)🌿🏷️

期間限定のピスタチオ味、さっそく実食します!

堂島ロール ピスタチオ 期間限定

 

こちらは450円でした〜!

堂島ロール ピスタチオ 期間限定

断面図はこちら!

◯もちもち ふわふわのピスタチオ生地。

◯ 刻みピスタチオが生地とクリームにたくさん練り込まれていました...!

◯大口で食べるとナッツ感が強かったり、上の粉糖が甘かったりと一口で色々な味を楽しめる◎。

堂島ロール ピスタチオ 期間限定

紙袋とスプーンは無料でつけていただきました😌

包装が丁寧で、持ち帰りの心配が無用でした。

堂島ロール ピスタチオ 期間限定

堂島ロール 紙袋

いかがでしたか??

クリームの量は多いですが、全体的に軽くて食べ切りやすいと思いました!

 

ピスタチオ感も強すぎず なめらか〜ほんのり〜、でも感じようと思えばしっかりとピスタチオ味、といった感覚です🌿

 

カット以外の種類も豊富なので、用途にあわせて対応しやすいのも推しポイント。


今日も一日お疲れ様です...🪄

ピスタチオロールで、ぜひ自分を労ってください〜🌿

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com