デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

とろける柔らか〜い食感!少し贅沢な【卵のカスタードプリン】

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

Morozoff(モロゾフカスタードプリン

私が購入したときは357で、スプーンは5円だとの案内がありました!

さっそく実食します〜♩

モロゾフ カスタードプリン

実食してみた感想は...

柔らかめの卵プリン

◯カラメルソースは汁っぽくて苦さと甘さが混じった味!

◯ムースってよりは、プルプルした感触

 

モロゾフ カスタードプリン

お皿に出してみました〜!

プリンってお皿に出てくる瞬間がいちばん心ときめきます。

 

手順としては...

①瓶に入っているプリンの縁周りを一周、スプーンで軽くはがす。

②お皿を器の上にのせてひっくり返す。

③強めに前後に揺らせばプリンがお皿の上に!

 

袋は無料でつけていただきました。

モロゾフ 袋

モロゾフ 箱

いかがでしたか??

 

賞味期限は、購入日の翌日でした。

 

モロゾフはチョコレートのイメージが強かったのですが、プリンのバリエーションも豊富で次は抹茶プリンを食レポしようと思います♩

 

自分へのご褒美としてはもちろん、ちょっぴり贅沢なプリンは、手土産やプチギフトとしてもオススメです。

 

柔らかいカスタードプリン、ぜひ食べてみてくださいね。


今日も一日お疲れ様です。

カスタードプリンで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com