デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

ニュウマン新宿の有名パン!【ル パン ドゥ ジョエル・ロブション】購入品

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」という、リッチで有名なパン屋さんは知っていますか?

 

今回は、ニュウマン新宿の店舗で購入したパンをふたつご紹介します!

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿

ニュウマン新宿の店舗は、入り口すぐの場所にあり、店内はどの時間も人で賑わっているイメージです。

 

今回購入したパンは、カレーパンクールショコラ

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿 カレーパン クールショコラ

まずは、人気No.2のカレーパンを実食しました!

値段は、360円(税込)です。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿 カレーパン

トマトとチーズがそのままゴロゴロと入っています。

少しスパイシーですが、辛すぎる...とまではなりませんでした!

味も濃すぎず、クセもなく王道を進んでいるカレーパンだったので、食べやすかったです。

 

そのまま食べるとパサパサとした食感だったのでオーブンに通したところ、サクサク度合いがまったく違かったのでオススメします!

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿 カレーパン

つづいて、クールショコラマカダミアナッツ入りのハート型のパン。

値段は、420円(税込)です。

 

見た目の可愛さと、前の方に売り出されていたので購入しました!

 

とても歯応えのある食感でした。味はビターで大人な味わい

チョコレートがたっぷり詰まっていて、ナッツとの相性も抜群です。

 

私は甘党なので、甘いドリンクとあわせて食べても美味しそうだなあ〜と感じました。

ル パン ドゥ ジョエル・ロブション ニュウマン新宿 クールショコラ

 

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションのパンは、具材が大きくて素材のまんま詰まっている印象です!

 

単体で食べるのも良しですが、スープやドリンクとあわせて食べるのに向いている、濃すぎない味だと感じました。

 

少しリッチですが種類も豊富で手土産にも喜ばれるパンだと思うので、ニュウマン新宿などに訪れる際はぜひ購入してくださいね。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

cake-etc.hatenablog.com

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com