デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【春限定】さくらの春色タルト!ピンク色×桜花が可愛いスイーツを実食

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

ガトーフーシェさくらの春色タルト

私が購入したときは、270でした。さっそく実食します!

ガトーフーシェ さくらの春色タルト

断面図はこちら!

実食してみた感想です↓

◯しょっぱい桜花の塩漬けの存在感が抜群◎。

◯タルト生地やダマンド生地は、ほんのり桜を感じる甘いタルト

◯柔らかいスポンジのようなタルト。

ガトーフーシェ さくらの春色タルト

袋は無料でつけていただきました。

ガトーフーシェ さくらの春色タルト

いかがでしたか??

 

さくら味は好みがハッキリと分かれてしまうイメージがありますが、ほんのり桜を感じる...!といった味わいで食べやすかったです◎。

 

なにより鮮やかなピンクや上にのっているさくらが可愛くて見た目を楽しめちゃうのがポイントだと思います。

"映え輝く力"でいうと、私の中ではピカイチの見た目でいつも以上にこだわって写真撮影に挑んでしまいました...!(笑)

 

季節限定のタルト、ぜひ食べてみてくださいね。


今日も一日お疲れ様です。

さくらの春色タルトで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com