デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【成城石井】栗たっぷりの至福ロールケーキが隠れ名品だった!

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

モンブラン×ロールケーキの至福な組み合わせ♡

成城石井の「たっぷりマロンクリームのモンブラン」を閉店1時間前に滑り込んで半額でGETしました!

成城石井 たっぷりマロンクリームのモンブラン

正常時は、1090円(税抜き)で購入できるそうです。

体感では太めにカットして4-6、普通にカットで7-8等分くらいできます!

成城石井 たっぷりマロンクリームのモンブラン

食べてみた感想は...

どこを食べてもとっても甘い、甘党女子に捧げたいスイーツ!

1口1口でお腹が膨れるような満足度があります。

生地は卵っぽくて、しっとりとしていて、口に入れるとふわふわと溶けていく食感でした。

マロンクリームはざらつきがなくてなめらか。


マロンが上にたくさんのっているのも嬉しい、かなり満足感のあるモンブラン×ロールケーキでした!

成城石井 たっぷりマロンクリームのモンブラン

いかがだったでしょうか??

 

成城石井はいろんな場所にあり、格安ではないけど、少しこだわった食べ物を楽しめますよね。

 

今日も一日お疲れ様です。

マロンスイーツで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com