デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【セブンイレブン】まるでプリンなアイス!?どこか懐かしいコンビニアイス

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

コンビニで気軽に買える、レトロ可愛いスイーツ。

「プリンアイス」を食レポします〜!!

 

今回紹介するのは...

セブンイレブンプリンアイス

 

お値段は、税込300円と私なら購入を一瞬迷う値段です。

ハーゲンダッツが買える値段ですよね。

セブンイレブン スイーツ アイス プリンアイス

上から見るとこんな感じ。

セブンイレブン スイーツ アイス プリンアイス

とにかく、プリンとホイップクリームのアイスでの再現度が高い...!!

レトロ可愛い見た目に惚れて買いましたが、とにかく味もしっかり甘くて再現されていて美味しかったです。

 

食感は特有のプルップル感はなくて、味はプリンなのに食感はアイスな組み合わせは一度食べてみて欲しいです!

 

詳細はこちら。

セブンイレブン スイーツ アイス プリンアイス

セブンイレブン スイーツ アイス プリンアイス

少しでも興味を持った方はぜひ食べてみてくださいね。

 

今日も一日お疲れ様です。

プリンアイsyで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com