デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

通販・お取り寄せ◎【母の日ギフト】にも一押し!324円の3種ミルフィユ♡

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

BeRNE(ベルン)ミルフィユ(3個入り)。

324円で購入し、袋は無料でつけていただきました。

賞味期限は4/21に購入し、6/2だったので1ヵ月と少し

3個入り以外にも、5、7、9、14、20、28個入りなど、種類が豊富だそうです。

通販でも取り扱っています。

BeRNE ベルン ミルフィユ

味は、ミルクチョコレート、へーゼツナッツチョコレート、スイートチョコレートの3種類です。

 

それぞれの味の感想は....

ミルクチョコレート

クリーミーで一番甘い。洋酒が含まれていますがやさしい味でまろやか。かといって重くなく軽く食べ進められる。

 

へーゼツナッツチョコレート

→3つの中で一番味の差別化がされている。後味のナッツ感がしっかりしてる◎。

 

スイートチョコレート

→万人ウケする味。ミルクチョコレートほどではないが、甘い。アーモンドの味もしっかりとする。

BeRNE ベルン ミルフィユ

全体としては、とにかく軽くてミルフィユがとてもサクサクしています。

チョコレートのコーティングが満足感をより高めてくれると思いました〜!!

 

女子大学生ユメ子的【注目ポイント】!

下の写真のように、持ち手のある包装になっているので、手を汚すことなくキレイに食べ切ることができます〜!

また、サクサクとしたミルフィユ生地がこぼれること無く食べ切ることができました。

BeRNE ベルン ミルフィユ

BeRNE ベルン ミルフィユ

箱や包装、袋はこのような感じでした。

ピンク色が可愛くて、ギフトとしてぴったりだと感じます。

 

説明書きもしっかりとしていて、初見でも食べ方がわかりやすいと思いました。

BeRNE ベルン ミルフィユ

BeRNE ベルン ミルフィユ

BeRNE ベルン 

個包装のまま冷蔵庫でしばらく冷やしてから召し上がることを推奨してました。

チョコレートでコーティングされているので、夏場などはしっかりと冷蔵保存するように気をつけた方がいいですね。

 

いかがだったでしょうか?

プチプラ価格なのに、包装が可愛くて3種の味を楽しめるところが魅力だと思います。

母の日のギフトや、友人などへのプチギフト、手土産として最適だと個人的には感じました!

 

ベルンは通販やお取り寄せサイトから気軽に購入できるそうなので、気になった方はぜひ手に取ってみてください〜!

 

今日も一日お疲れ様です。

3種のミルフィユで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com