デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【270円】手土産にオススメ!貰って嬉しい”デパ地下スイーツ”を食レポ

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

メリーチョコレート瀬戸内レモンのミルフィーユ(2個入り)🍋

お酒不使用で、夏の手土産や小さなプレゼントにオススメです。

メリーチョコレート ミルフィーユ 手土産

270円で購入しました!コスパ最強!

 

公式サイトより、2個入り以外だと...

5個入り▷648円

10個入り▷1,188円

メリーチョコレート ミルフィーユ 手土産

気になる断面図はこちら!

ポイントとしては...

◯瀬戸内レモン×ホワイトチョコレートの組み合わせが、まろやか美味しい🧁

◯サクッと軽く食べれて、途中で型崩れせずキレイに食べ切れる◎。

◯270円以上の満足感と高見えがプレゼント向き🌿

メリーチョコレート ミルフィーユ 手土産

箱と袋はこんな感じでした〜😌

メリーチョコレート ミルフィーユ 手土産 箱

 

メリーチョコレート ミルフィーユ 手土産



いかがでしたか??

この値段だと気軽にプレゼントしやすいですよね。

夏にぴったりの爽やかなレモン味でした🍋

 

ミルフィーユって食べるのが難しいイメージがあるのですが、柔らかくてボロボロせず食べ切ることができました。

 

賞味期限は、4/14に購入して7/12でした。

 

今日も一日お疲れ様です...🍋

瀬戸内レモンのミルフィーユで、ぜひ自分や大切な人を労ってください〜🌿

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

 

こちらのケーキ3つもオススメです↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com