デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

イタリア産&和栗を一度で堪能!【新宿高野】のモンブラン紹介

 はじめまして。

 デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

 今回紹介するのは...

 新宿高野(TAKANO)モンブラン🌰

 

 フルーツ専門店のTAKANOが仕立てた定番ケーキ。
 栗好き、甘党の心を最大限に満たしてくれます〜🫖

 

デパ地下ケーキ モンブラン 新宿高野

 

 こちらは670円でゲットしました。

 もう栗好きには堪らない見た目ですよね〜🧁

新宿高野 モンブラン デパ地下

 食べてみた感想としては...

 

 イタリア産&和栗を一度で堪能できるモンブランでした!

 ラズベリージャムを挟んだ2層のサブレや、おしゃれなチョコレート新宿高野ならではのモンブラン

 

 ポイントとしては...

 ◯ラズベリージャムの酸味を、甘さに負けずほんのり感じることができる✨

 ◯サブレは、しっとりサブレとサクッとした2種のサブレを楽しめる。

 ◯全体としてクリーミーな甘さがあるので、甘党にもオススメ🍰

 

 紙袋は無料でつけていただきました😌

 

新宿高野 紙袋

新宿高野 ケーキ箱

 いかがでしたか??


とにかく栗!栗!マロン!をしっかり感じます🌰


個人的には下のサブレが想像以上に美味しくて、クッキー生地が好きな方にも全力でオススメしたいと感じました。

 

ホイップクリームモンブランクリームなど、全体としてクリームの占める割合が大きいので、なめらか〜クリーミーをずっと楽しむことができるケーキです!

食べ途中にケーキが倒れてしまいました、、!笑
もし倒れずに食べられた人がいたら教えてください〜🙋🏻‍♀️

新宿高野は店舗数も多く、私は20時くらいに滑り込みで訪れたのですがモンブランは残っていたので、ぜひお仕事や学校帰りに訪れてみてください🫖

今日も一日お疲れ様です...🧸
甘いモンブランで、ぜひ自分を労ってください〜🌿

 

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com