デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

濃い抹茶×ティラミス!池袋サンシャインで買える【新発売】クレープとは?

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

池袋サンシャインにあるディッパーダン抹茶 ティラミスのクレープ

 

新発売の抹茶シリーズに手を伸ばしてしまいました...!

池袋サンシャイン ディッパーダン 抹茶 ティラミスのクレープ

今回は真ん中のクレープを食べました。

お値段は、税込560円。安くも高くもない妥当な値段...!

 

上からの図はこんな感じです。


池袋サンシャイン ディッパーダン 抹茶 ティラミスのクレープ

 

断面図と中身はこんな内容でした!

想像よりボリューミーで色んな味を楽しむことができます◎。

池袋サンシャイン ディッパーダン 抹茶 ティラミスのクレープ

 

食べてみた感想としては...

ほろ苦い抹茶とティラミスケーキの相性が抜群◎


◯ブラウニーや生チョコが最後の一口まで楽しめる密度の濃さ


◯生地は部分によってサクサクとモチモチの両方の食感を楽しめる。

 

包み紙はくまモンのデザインでした。

包み紙が可愛いからか、いつもより丁寧に紙を破ってクレープを食べすすめられた気がします(笑)。

池袋サンシャイン ディッパーダン 抹茶 ティラミスのクレープ

いかがでしたか??

池袋サインシャインに寄った際にはぜひ寄ってみてくださいね。

 

9がつく日はセールをよくやっているので狙い目です!

今日も一日お疲れ様です...!

抹茶クレープで、ぜひ自分を労ってください〜。

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

他のスイーツが気になる方↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

cake-etc.hatenablog.com

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!