デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【新宿・DEAN & DELUCA】レモンとリコッタチーズのアップルパイを食べてきた!

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

夏にぴったりのひんやり冷たいアップルパイをご紹介します。

 

NEWoMan新宿のDEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)のラニースミス レモンとリコッタチーズのアップルパイ

 

お値段は648円の20%オフで528円でした。

私は19時頃に訪れたのですが、ベーカリーすべてとケーキの一部、またその他の商品がセールしていました!

DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ) 
ラニースミス レモンとリコッタチーズのアップルパイ

イートインにしましたが、テイクアウトもできます◎。

イートインにしたら、ホイップクリームを無料でつけてくれました!

DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)
ラニースミス レモンとリコッタチーズのアップルパイ

気になる味の感想は...

DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)
ラニースミス レモンとリコッタチーズのアップルパイ

全体としては、ひんやりさっぱりしていてとにかく夏にぴったりのアップルパイ!

酸味やチーズの癖はあまりせず、アップルパイが主役のケーキでした。

 

味が濃いわけでもないので、ホイップを足しても全然くどくならない、むしろ私にはちょうどよかったです!

ホイップは甘さはありませんでしたが、コクがありクリーミーでした。

 

パイ生地はしっとりとしていてサクサクではなかったです!

 

チーズケーキ×アップルパイの組み合わせは想像つきませんでしたが、アップルパイベースにほんのりチーズケーキを感じるといった味でした〜。

DEAN & DELUCA(ディーン アンド デルーカ)グラニースミス
レモンとリコッタチーズのアップルパイ

 

いかがでしたか??

 

DEAN & DELUCAは新宿だけでなく、関西・中部・九州・沖縄...と店舗も多いのでぜひ見つけてみてくださいね。

 

今日も一日お疲れ様です。

レモンとリコッタチーズのアップルパイで、ぜひ自分を労ってください〜!

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のスイーツが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com