デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

マカロンを自由にカスタム!【ダロワイヨ】のニャカロン詰め合わせが可愛すぎる

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

360度どこをみても可愛いプレゼントBOXが魅力!

 

今回紹介するのは...

ダロワイヨニャカロン詰め合わせ(2個入り)リボン

 

店頭で購入した際に、マカロン2個を自由にカスタムできました!

ダロワイヨ ニャカロン詰め合わせ(2個入り)リボン

税込540円でした。

プチギフトや母の日のプレゼントなどにぴったりだと思います。

値段に対して高見えするように感じました!

 

西洋を感じる子猫さんのプレゼントBOXがおしゃれ。

紙のリボンを解いて、中身が出てくる構造が新しくてワクワクしました!

ダロワイヨ ニャカロン詰め合わせ(2個入り)リボン

今回は、あまおうキャラメル ブール サレを選びました。

カロンの種類がとても豊富で、どれにしようかかなり悩みました。

ダロワイヨ ニャカロン詰め合わせ(2個入り)リボン

食べてみた感想としては...

◯あまおうは、とにかく甘くてアーモンドのような味がほんのりする。


◯キャラメル ブール サレは、甘さと塩味のバランスがちょうどいい◎

 

個人的な意見としてキャラメル ブール サレは、キャラメルポップコーンが好きな方はかなりハマる味だと感じました!

ダロワイヨ ニャカロン詰め合わせ(2個入り)リボン

そして、360度どこから見ても可愛い箱!

 

 

ちなみに中のデザインも凝っていました。

いかがでしたか??

年齢問わず可愛さに溺れることのできるマカロンボックスだと感じます!

 

カロンの色味も鮮やかで、箱に負けない存在感でした。

好きな味のマカロンを選べるのでオリジナリティを出せるところもギフトとして推せます。

 

今日も一日お疲れ様です...!

ニャカロン詰め合わせで、ぜひ自分を労ってください〜。

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

他のスイーツが気になる方↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com