デパ地下のユメ子

「ちょっと贅沢なスイーツで癒されたい!」貴方のためのデパ地下スイーツブログ

【カルディ】隠れた名品!買って感動したKALDIのクッキー缶の正体

デパ地下スイーツ・お菓子が大好きなユメ子です!

 

今回紹介するのは...

KALDI(カルディ)紅茶クッキー缶。

 

紅茶クッキーが8個入って、561円でした。

クッキー缶マニアとしては見逃せず即購入!

KALDI クッキー

感想は...

◯個包装になっていて、開封した瞬間に紅茶の香りがふわ〜っと押し寄せてくる。

サクサクとした軽い食感◎。

◯一口サイズかつ軽いので1粒じゃ物足りないかも...?

 

癖のない、ザ王道の紅茶クッキーでした〜!

KALDI クッキー

また何よりクッキー缶のデザインがおしゃれ。

シンプルだけど少し凝っているデザインで、友達の家に持って行く手土産としてもオススメです!

 

同シリーズには、ラズベリークッキー缶もありました。

パープルの缶がとっても可愛くて迷いに迷いました...!!

KALDI クッキー

いかがでしたか??

 

お手頃価格なのに缶のデザインがおしゃれで上品な紅茶クッキーを楽しめて...と、お得なアイテムに出会えました。

 

何よりも心がときめくようなどこか懐かしいおしゃれが詰まっているクッキー缶だと感じます。

 

賞味期限は4ヵ月ほどです。

一つひとつが個包装になっているので保存もしやすく、何日かに分けて食べられるのが魅力◎。

 

KALDIのクッキー缶が他にも目を惹くものがたくさんあり、コレクトしたい気持ちが高まりました。

ぜひ寄ってみた際は見つけてみてくださいね。

 

今日も一日お疲れ様です。

紅茶クッキーで、ぜひ自分を労ってくださいね。

明日が、貴方にとって素敵な一日になりますように。

 

ご覧いただき、ありがとうございました〜!!

その他のケーキが気になる方は↓

 

cake-etc.hatenablog.com

 

cake-etc.hatenablog.com